top of page

やっぱり今年も、

​ヴィラージュで。

※ お電話による受付は、2016年9月8日(木) 午前9時より

インターネット先行受付は、

◆2016年9月1日(木) 正午より受付開始◆

年の瀬の思い出作りは、伊豆高原へ。

​あなたのスタイルで、お過ごしください。

伊豆七島が浮かぶ相模灘に、

堂々と昇る朝日を眺めよう。

全室海側オーシャンビューで過ごす年末年始。

自由に過ごせるコンドミニアムだから、ご家族やグループでのご宿泊に最適です。

また、レストランや温泉大浴場、エステサロン等も揃っているから、ホテルライクなステイにも。

目覚めの朝は、鳥のさえずりを聞きながら海に昇る素敵な朝日に癒されて、また、新たな一年を過ごしていく。

​やっぱり今年も、ヴィラージュで。

ご予約にあたって

ご予約には、「会員登録」が必ず必要です。(無料)

・受付開始時刻となると、下記予約リンク先で予約が出来るようになります。

・満室の場合の【キャンセル待ち】は一切行っておりません

 お手数ですが、画面上またはお電話にて都度空室を照会してください。

・予約が完了すると、ご登録メールアドレスに完了メールが送付されます。

 携帯電話のメールアドレスは受信拒否設定の解除をしなければ届きません

・混雑が予想されるため、予約途中の段階で満室となりエラー表示となる

 場合があります。システムの故障ではございません。

・旅行会社、企業並びに個人を含むすべての予約において、予約の譲渡・販売は

 固く禁じるとともに、該当行為やそれに準ずると判断される行為が発覚した際、

 理由のいかがを問わずホテル側で取消をすることがあります。

・ご宿泊前に、事前の確認としてお電話を差し上げる場合がございます。

​ 必ずつながりやすい電話番号(携帯電話等)をご登録ください

・ご予約内容により、申込金またはデポジットを求める場合があります。

・本予約に関するキャンセルポリシーは以下の通りです。

  ご宿泊の1週間前~前日・・・ご宿泊料金の20%

  ご宿泊の当日     ・・・ご宿泊料金の80%

  連絡のない無断不泊  ・・・全額

必ずご確認ください。

ご予約方法

ウェブで簡単3ステップ

① 下記リンクよりジャンルを選び、
  ご希望の客室タイプ・日程・人数から
  予約へお進みください。
② お食事やレンタル品等ご希望のものを選び、
  合計金額をお確かめ下さい。
③ 宿泊情報を入力(会員登録)し、予約を確定。
予約完了画面の表示とともに、
指定されたメールアドレスに完了メールが
届きます。お問合せの際は記載されているお名前、
電話番号、予約番号をお確かめ下さい。
※ 途中でエラーになったり、完了画面が
  表示されない場合は予約が成立していない
  場合があります。会員画面より随時予約内容を
  ご確認いただけます。
※ 食事・レンタルオプションは在庫が無くなり次第選択
​  出来なくなります。

ご予約はコチラから

※9月1日正午より予約が出来るようになります。(開始まで「準備中」と表示されています。)

​※ ご予約はPCからのみ可能です。

bottom of page